PAN!へ

ぱんなこった

PAN!のブログ 「ぱんなこった」

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リンク
ご案内
ここはゲームやアニメを中心に色々な情報を紹介するブログです(※ネタバレ注意: 発売前・放映前情報を含みます)。 コメント・トラックバックは大歓迎ですが管理人の判断で削除する場合があります。
Follow pantake on Twitter
特集
検索
Amazon

RANKING


BlogScouter
PR


| - | - | - |
ミニチュアピンシャー里親募集(終了)


■2009.4.28 Tuesday 5:35
27日、最後に残った次男ジャンボが、新しい飼い主さんに無事引き取られたようです。 5匹も産まれてどうなるかと思いましたが、意外と早くすべての里親が決まり一安心。

●姉のブログ 『PEACE CAFE ミニピンの小部屋

続きを読む >>
| ペット・ミニピン | comments(27) | trackbacks(0) |
ミニピンビートル現る


姉の愛犬、ミニチュア・ピンシャーのピースが、
実はカブトムシだったことが判明しました。
6年間もツノを隠し通してきた根性に拍手拍手
続きを読む >>
| ペット・ミニピン | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニピン写真集02
6月24日撮影分(生後9日目)。 丸々と太りました。

ピンク抱っこ 守ってますが何か? 水色ごろん
ミニピン三姉妹 角ピンク ピンクの肉球
子育てって大変ね わたちのお腹を見て 安らかピンク
計量を見守るモカ、通りすがりのピース ピースですみません もう若い人にはついていけません
| ペット・ミニピン | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニピン写真集01
6月17日撮影分(生後2日目)。 いつものデジカメではなくて、うまく写ってません。

ピンク計量 ライトブルー計量 ブルー計量
ブルー抱っこ01 ブルー抱っこ02 傍観ピース
授乳モカ 手のひらピンク 子育てモカ
単独ピンク 添い寝モカ タッパー三姉妹
唯我独尊ピース それいけライトブルー 負けるなライトブルー
| ペット・ミニピン | comments(0) | trackbacks(0) |
噛まれた!
今日、またピース達に会いに行ったのですが、

モカに鼻を噛まれました!

そして出血。

やはり子育て中の動物は油断なりませんね。
モカは噛み癖がありますし。

子供たちは、早くも2倍以上の体重に。
10日足らずでこの成長速度は、少し育ちすぎか。
両手で収まらない大きさになっていました。 コロコロ。

今日中に写真アップしますよー。
| ペット・ミニピン | comments(2) | trackbacks(0) |
ミニチュアピンシャー(子犬)の里親募集<終了>
▼2007.6.20 Wednesday
募集締め切りました。 長女ピンクの里親は愛知県のSさんに決定! 結局1匹は残すことにしたようで、三女ライトブルーを姉、次女ブルーをうちで飼うことになりました。 Sさん、可愛がってあげてくださいね。 ちなみに、3匹とも断尾せず。 もし、どうしても飼いたいという方がおられましたら、ご連絡下さい。
続きを読む >>
| ペット・ミニピン | comments(2) | trackbacks(0) |
産まれました!ミニピン三姉妹
ミニピンベイビーズ

予定より5日以上早く産まれました!
しかも3匹ともメス!(オスが欲しかったのですが仕方ない)

ピンクが長女(210g)で、青が次女(170g)、水色が三女(170g)。
コードネームを、ピンク、ブルー、ライトブルー、とします(紐の色)。
ピンクが14時50分、ブルーが16時05分、ライトブルーが16時20分頃に誕生。 ピンクとブルーがピース似で、ライトブルーはモカに似ているらしい。

ニィニィ鳴くらしい。

里親募集中ですよ!

長女ピンク
| ペット・ミニピン | comments(4) | trackbacks(0) |
ミニチュア・ピンシャー兄妹
姉の愛犬ピースの妹(もしくは相方)モカに会ってきました。 1月生まれで生後4ヶ月ほど。 顔が少し長細く、目の下の黒い部分が多いので、ピースのほうが断然可愛い。 毛が柔らかく触り心地はピースより良い。 尻尾はピースより長い。 おてんばで人懐っこい。 ピースにちょっかいをかけるが、かなり嫌がられていた。 撮ってきた写真の一部を紹介しましょう。
続きを読む >>
| ペット・ミニピン | comments(2) | trackbacks(0) |